<< 夕暮れ散歩 傘と猫 >>
お帰り
b0115415_20282737.jpg
行方不明だった黒猫ベーダが帰ってきました!。。いや 帰ってきたと言うか・・私が見つけました。
実家から500㍍ぐらい離れた所にお寺があるので 今日はそこに写真を撮りに行こうと思い山道を歩いていていたら 遠くの方で黒猫が走り去るのが見えたのです。 もしやと思い「ベーダ!」と呼んだら 林の方に逃げていった猫から 聞き覚えのある鳴き声が!
黒猫はベーダでした!!
感動の再会を果たすべく私はベーダに駆け寄ったのですが ベーダは何故か警戒し逃げる・・
 相当怖い思いしていたのかな・・ 
私からは近づけないので ベーダから近づいてくるのを待ちました。
10分ぐらいベーダは私の様子窺がっていて それから近づいてきて足元にスリスリ。。
 ガリガリに痩せたベーダを連れて実家に帰りました。

ベーダ君 一体何をしていたんだ?帰ろうと思えばすぐ帰ってこれる距離なのに・・
もしかして私が探しに来るのを待っていたのかな。。
 なんだか申し訳ない気持ちになってしまった・・ でも見つかって本当によかった。
b0115415_2115199.jpg

 
b0115415_2122342.jpg

 発見直後のベーダ
b0115415_2131640.jpg

 すごい勢いでご飯を食べた
b0115415_217672.jpg

 チャータも心配していたみたい


 






 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-07-25 21:09 | 田舎猫
<< 夕暮れ散歩 傘と猫 >>