人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫って車好き またトンボ写真・・ >>
セミと猫
何日か前 たけしの誰でもピカソ で26歳の女性写真家さんの特集を見ました。
 私はどうも一眼レフをぶら下げて歩くのが苦手で いつも普通のバックの中に入れていて
撮りたい時にだけ出していました。。何かカメラ下げているのは恥ずかしかったのです(^^;)
だけど その写真家さんがカメラ下げて町を歩いているのを見て 良いなぁ と思いました。
歳も同じぐらいだったし 服装も何となく似ていたから 親近感が・・
まぁ私の写真はただの趣味なんですけどね~
でも これからは堂々とカメラを持って歩こう♪
  
  
セミと猫_b0115415_21484534.jpg

 はじめて撮ったセミ・・ 
 もっと近づこうとしたらオシッコを飛ばしながら逃げていきました・・とても悲しかった・・
セミと猫_b0115415_21503856.jpg

 緑ジャッキー 
セミと猫_b0115415_21533100.jpg

 お気に入りの場所で 目がまん丸チャータ

よろしく(^^)→にほんブログ村 写真ブログへ
 
 
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-06 21:56 | 田舎猫
<< 猫って車好き またトンボ写真・・ >>