<< 夏の思いでは 赤い花 チャータとジャッキーを観察。 >>
猫しっぽ
今日は涼しいです。 関東以外も涼しいのかな?
過ごしやすいのは嬉しいのですが 昨日と今日と偏頭痛がひどいです・・
季節の変わり目とか天気悪いと頭痛くなるんだよな(><)
ケロリン飲もう~

そういえば 昨晩ブログ開こうとしたら重くて重くて・・結局深夜2時ぐらいまで見れなかった。
エキサイトに来てからまだ間もないけど たまにこういう事ありますよね~ 何でだろう。。



   木からチャータのしっぽが生えている!!! ・・・・
b0115415_16135699.jpg

 よく見ると鼻の下の模様 変だな・・・(・▽・)
 
b0115415_16144360.jpg

2匹のアゲハチョウが飛んでいたので 頑張って撮ったけど
へなちょこ写真かも(・・;)
b0115415_16163592.jpg


  クリックよろしくね☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-30 16:22 | 田舎猫
<< 夏の思いでは 赤い花 チャータとジャッキーを観察。 >>