<< 青空 わーい(T▽T) >>
日光東照宮
昨日 日光東照宮に行ってきました~
最近私達夫婦の中で県内の観光スポットに行くのが流行っているんです^^


やっぱ世界遺産だけあって 外国の方が多かったな。


   微妙に斜めに写ってしまった;;縦は難しいね・・ 建造物って難しいね
b0115415_14261145.jpg

 陽明門
b0115415_1424588.jpg

 竜や麒麟など508体の彫刻が施されているんだって↑↓私こういうの大好きです^^
b0115415_14262657.jpg

  いったことある方なら分かると思いますが 階段が多い! 疲れた~
b0115415_14334895.jpg

 運試し輪投げ。。私も旦那も一つも入らなかった。運悪いよ~ガッカリ
b0115415_14365142.jpg


b0115415_14391847.jpg


もっと色んな物撮ったんだけど(眠り猫とか)ほとんど手振れしていて使い物になりませんでした・・;;
最後の頃はくたくたで写真も撮れなかったし^^;
しかしいい運動になりました。今日は筋肉痛~~

最後まで見てくれてありがとう^^
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-06 14:48 | お出かけ
<< 青空 わーい(T▽T) >>