人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラが届いた チャータ 黒ボーの父さんになる >>
初恋の色
実家のコスモスです^^
本当はピンクや白の単色のコスモスが良かったのですが
生憎 この種しかなくて・・  確か袋に書いてあった名前は【初恋ミックス】

あんまり期待はしていなかったのですが
咲いてみたら 淡いピンクやオレンジで可愛い^▽^
初恋の色っぽいかも~!?
 ・・・私の初恋はいつだったかな・・
まぁ どうせ私の事だから 漫画やアニメのキャラクターに初恋でもしていたのだろう。。

初恋の色_b0115415_1545534.jpg


初恋の色_b0115415_155514.jpg


よかったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-08 15:11 | 四季折々
<< カメラが届いた チャータ 黒ボーの父さんになる >>