<< ひたち海浜公園 その2 浮気もの >>
ジャッキー君
最近 すっかり性格が悪くなってしまったジャッキー君。。
昨日も黒ボーを追い回し ベーダの事も本気で威嚇していた;;

でもジャッキーの気持ちも分からないでもない。
元々家で生まれ育ったジャッキー 後から居ついた野良猫のベーダとチャータ・黒ボーの事を良く思うはずがないよねぇ。。
 
b0115415_12424348.jpg


b0115415_12425866.jpg

  これは2年前の写真↓ジャキーには兄弟がいたのです。名前はロッキー・・・・ 笑
ロッキーは人懐っこくて間抜けで怖いもの知らずな猫だったけど ジャッキーは正反対で
臆病で神経質。。
私はロッキーばかり可愛がっていた・・
b0115415_125628.jpg

 ロッキーは生後半年ぐらいで交通事故で死んでしまった。。
それからはジャッキーは猫が変わったみたいに人に甘えるようになり 何だかロッキーの代わりになろうとしているみたいに思えた。
b0115415_1256143.jpg

そんなジャッキーを大切に可愛がっていこうと決意したのに・・・・
 うーん 猫をたくさん飼うのは難しいですね;;
あっ ジャッキーを可愛がっていないって意味じゃないですよ。どの猫も大好きだぁ。

よろしく^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-20 13:21 | 田舎猫
<< ひたち海浜公園 その2 浮気もの >>