人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 背中もっこり黒ボー パンちょうだい >>
・▽・
なんだかエキサイトブログで不具合があったみたいですね。
コメント書き込みできなくなってた とか。 嫌だわ~


最近サボリ気味のこのブログですが 今後どうするかちょっと悩み中なのです。。
元々 お気に入りの写真を載せて自分のアルバムみたいな写真ブログがやりたかったのですが 
最近はブログのために写真を撮っているような感じになってきてしまい
全然気に入っていない写真も載せちゃったりしていて なんだかな~ っと。。
まっ そんな大した写真を撮っている訳じゃないんですがね^0^;
       意外と(?)凝り性なんですよ 私。笑
そんな訳で ちょっと更新をお休み中。
  ・・とか書いておいて 明日には復活しているかも^^;
   
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-16 22:48
<< 背中もっこり黒ボー パンちょうだい >>