<< ポタポタ はなかんざし >>
トンビ
またトンビ。
b0115415_1503929.jpg


そういえば デジタル一眼レフを始めて一年が経ちました。
今思うとコンパクトデジカメでも大して上手く撮れていなかったのに
よく一眼レフを買ったものだ・・^^;
多分 一眼レフなら綺麗な写真が撮れる様になると思っていたのだろう。。
 しかし一年は早かったな~ たくさん写真撮ったな~
少しは上達したかな。
  これからはちゃんとカメラ用語も勉強しないと・・そして説明書も読まないと・・
さっきはじめてピクチャースタイルをダウンロードしてビックリした。。
トワイライトとかクリアとか紅葉とかあるのね。なんて便利なんだ~;▽;
はは まだまだ初心者です*▽*
 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-17 15:15 | 猫以外の動物
<< ポタポタ はなかんざし >>