人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オレンジもみじ 山に咲く花 >>
空き地で
写真撮る時はいつも実家へ行っていたんだけど
今日は 今住んでいるアパートの近くの空き地で撮ってみました。
 実家は茨城で今住んでいるのは栃木。県境なので実家まで30分ぐらいで行けるのです。
 
空き地で_b0115415_20462290.jpg

名前は知らないけど よく見かける花。
空き地で_b0115415_20462992.jpg

キュウリ草。この花 大好き!忘れな草にも似ているんだけど こっちの方が優しい色。
茎や葉をこするとキュウリのにおいがするんだって~
(小さくて上手く撮れないので色でごまかしてしまった^^;)
空き地で_b0115415_20463820.jpg

オオイヌノフグリの勢いも衰え スギナの中で一人ぼっち・・
空き地で_b0115415_2047432.jpg


草むらで屈んで写真撮っていると トイレ我慢できなかった人 に間違われそうでちょっと気になる^^;
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-25 21:03 | 四季折々
<< オレンジもみじ 山に咲く花 >>