<< ・・・・てんとう虫じゃない!! 花びら >>
山藤
今日は母と畑に行きました。
私はフジの花を撮りたくてフラフラしてたんですけど なかなか見つからなくて・・(畑仕事もちょっと手伝いましたよ~)
b0115415_20151550.jpg

畑仕事が終わった後 母とフジを探しに・・
こんな所 初めて来た。。母 歩くの早すぎ・▽・
b0115415_20163257.jpg

山藤あった
b0115415_2016597.jpg

山藤は木に巻きついて枯らしてしまう厄介者なので 手入れされている山にはあんまり生えていません。

b0115415_2017627.jpg

綺麗だけど 生えすぎると山がダメになっちゃうみたい。
b0115415_20285180.jpg

今日は涼しいって天気予報で言っていたのに暑かった~
こんなに晴れていたのに日焼け止め忘れた;;
顔がヒリヒリ><今日はお風呂でパックだな!
  
 フジ写真沢山撮ったので もう少し続くかも。。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-05-09 20:36
<< ・・・・てんとう虫じゃない!! 花びら >>