<< 空木 花粉だらけ >>
ヤブデマリ2
白くなったヤブデマリを撮りたくて 今日も行ってきました。
以前より少し白くなったかな^^でも小さな虫(羽が生えたアリみたいな)がすっごく多くて・・
虫さんには申し訳ないけど 写真撮る時 フーって飛ばしてしまった^^;
b0115415_22311690.jpg

b0115415_22312596.jpg

b0115415_22313411.jpg

 小さく咲いているのが本物の花かな。

これ撮っている時 何年か振りに本気で転んでしまった・・
転んだ拍子に首から提げていたカメラが飛んでいって あ~おしまいだ って思ったんだけど
幸い柔らかい土の上に落ちたのでカメラは無事だった^^;
でも私の足は無事じゃなかった 痛い;;血が~!
しかしカメラが飛んでいくほどの転び方って・・スゴイですよね;▽;
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-05-12 22:48 | 四季折々
<< 空木 花粉だらけ >>