2007年 08月 03日 ( 1 )
いつもの花と虫
うぅ 今日も暑い・・  

昨日はハリーポッターを見に行ってきました。
続きが気になるななぁ  しかし もう子供が楽しめるようなほのぼのした映画ではなくなったよね。。面白いけど(^^)
帰りには久しぶりにお寿司(回転寿司だけどね)
特上ウニを食べて満足。ウニって美味しいな~♪
・・・また写真と関係ない事を書いてしまった(・▽・;)
あっでも写真の花がウニの色に見える・・か。
 

 いつもの花といつもの虫写真(^^;)
b0115415_11522843.jpg


b0115415_11535064.jpg

 トンボが苦手といいつつ 撮ってしまう。。

私が虫写真に夢中になっている時 チャータも
b0115415_11564247.jpg


b0115415_11574636.jpg

虫に夢中だった。背景牛のう〇ち・・ごめんなさい。。チャータもう〇ちの上だ。。

牛のう〇ち写っているけど・・良かったらクリックしていってください⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-03 12:06 | 田舎猫