2007年 10月 05日 ( 2 )
わーい(T▽T)
b0115415_2249393.jpg


この花の名前は何だろう・・雪ノ下にも似ているけど・・?


昨日 EOS40Dを買いました~
・・買ったといってもまだ手元には無いんですけど・・
人気あるみたいで品切れ中だった;;
在庫があるお店で買おうかと思ったけど 店員さんがどんどん値引きするので;▽;
2週間待ちだけど購入を決めました。
わーい。早く届かないかな~

旦那には散々今のカメラでもいいじゃん!って言われたけど・・
だって~ キスデジより40Dの方が グリップが握りやすいんだもの・・撮りやすそうなんだもの・・


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-05 23:03
ジャッキー爪とぎを邪魔される

  ジャッキー兄さ~ん 何しているの?
b0115415_2084937.jpg

  爪とぎしているんだ!  イライラ・・
b0115415_209223.jpg

  イライラ   近づくんじゃねぇ!!
  (ここでジャッキーは高速猫パンチを10発ほど繰り出したが 写すことは出来なかった;;)
b0115415_2094759.jpg

  近づくな~!     ジャッキー兄さん待って~
b0115415_2010268.jpg


参加中⇒にほんブログ村 写真ブログへ
よかったらクリックお願いします^0^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-05 20:17 | 田舎猫