2007年 11月 03日 ( 2 )
黒い悪魔
黒い悪魔が~! カマキリをいじめていたんです~

b0115415_223991.jpg


b0115415_2234141.jpg


b0115415_2235823.jpg


b0115415_2252944.jpg

何故私に向かって威嚇する?;;
b0115415_2244676.jpg


このカマキリは頭や手がもげる前に逃がしてあげましたよ^0^;
黒ボーはしばらく探していたけど・・ カマキリ可哀想だしね^^;

良かったらクリックして行ってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-03 22:11 | 田舎猫
写真整理
 今日は2時間ぐらいかけて写真の整理をしていました。

パソコンに保存していた写真 何百枚消去しただろう・・^^;疲れた~
 デジカメは簡単に撮れるし消去も出来るから楽だけど 写真1枚一枚丁寧に撮るっていうのを忘れてしまいそう><
・・すでに忘れていたかも。。
 これからは心をこめて一枚一枚丁寧に撮ろう☆
そうしたら消去する写真の枚数も減るよね^^

過去の写真達↓

5月21日  旦那に踏まれそうな花・・ 
b0115415_17341028.jpg

8月20日 ヤブラン
b0115415_17492246.jpg

8月23日  夕方の百合
b0115415_17365939.jpg

9月24日 彼岸花とカマキリ
b0115415_17433528.jpg

写真は殆んどブログにしか使わないからどんどん溜まっちゃう^^;

最後まで見てくれてありがとう☆
よかったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-03 17:53 | 四季折々