2007年 11月 15日 ( 3 )
写真の整理していたら10月ごろ撮った青い写真が・・
またこんなの載せると怖いって言われそうだけど・・へっへっへっ・・

b0115415_2233041.jpg


今日 3回も更新しちゃったよ^^;
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-15 22:12 | 四季折々
ベーダと銀杏
神社へ行った後は ベーダとイチョウの紅葉を見てきました^^
神社からは300~500メートルぐらい離れているかな・・

b0115415_17564386.jpg

 イチョウ綺麗だね~ 何て思っていたら・・・ クサッ 銀杏・・クサッ
b0115415_181316.jpg

 臭いニャ
b0115415_175910100.jpg

 でもしばらく嗅いでいたら慣れてきたニャ  体の下で銀杏潰れているけど気にしないニャ
b0115415_17592524.jpg

  辺りを見渡すと・・!!!!  べーダ! いつの間にこんなにう〇ちしたの!?
b0115415_17595112.jpg

・・ZZZ
b0115415_180970.jpg


最後まで見てくれて有難う^^
良かったらクリックして行ってね☆⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
  あっ そうそう う〇ちに見える物体は 松の花(?)みたいです・・
ベーダ 疑ってごめんよ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-15 18:11 | 田舎猫
ブンブン
 ブンブン・・ 蜜は何処だ~
b0115415_1254935.jpg

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-15 12:07 | 四季折々