「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 14 )
お知らせ
ヒラリの写真日記リニューアル(?)いたします^^;
 猫写真と別にした事だし 気分も新たに・・
と言うか 前々からこのブログのURLが気になっていて・・ ブログ始める時 自分で決めたんですけどね「nekohirari」って。。
でも なんか 「猫ひろし」みたいでーー;(猫ひろしが嫌いって訳じゃないですけど)


リンクして下っている方 お手数ですがリンク先の変更をよろしくお願いします。
                   
          移動先⇒ひらりん

 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-05-16 20:42
山藤
今日は母と畑に行きました。
私はフジの花を撮りたくてフラフラしてたんですけど なかなか見つからなくて・・(畑仕事もちょっと手伝いましたよ~)
b0115415_20151550.jpg

畑仕事が終わった後 母とフジを探しに・・
こんな所 初めて来た。。母 歩くの早すぎ・▽・
b0115415_20163257.jpg

山藤あった
b0115415_2016597.jpg

山藤は木に巻きついて枯らしてしまう厄介者なので 手入れされている山にはあんまり生えていません。

b0115415_2017627.jpg

綺麗だけど 生えすぎると山がダメになっちゃうみたい。
b0115415_20285180.jpg

今日は涼しいって天気予報で言っていたのに暑かった~
こんなに晴れていたのに日焼け止め忘れた;;
顔がヒリヒリ><今日はお風呂でパックだな!
  
 フジ写真沢山撮ったので もう少し続くかも。。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-05-09 20:36
カボチャの墓?
写真を整理していたら カボチャの墓 というタイトルの写真を見つけた・・
私 なんでこんな写真撮ったんだろう・・ しかもモノクロで・・
それにいつもはタイトルは付けないで保存しておくのに 何故この写真だけ・・
謎だ。
b0115415_22295262.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-20 22:34
玄関
b0115415_23411059.jpg

只今行方不明中のチャータの前足。。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-19 23:43
シャボン玉
b0115415_329819.jpg

以前から撮ってみたいと思っていたシャボン玉写真。
花畑とかで撮ったら綺麗だろうな~。
 これ ただの道路だしね^^;
 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-19 03:38
レンズ届いた♪
頼んでおいたレンズ EF35mm F2 が届きました♪
・・本当は EF28mm F1.8 USMを買うつもりだったのですが
最後の最後であんまり評判が良くないが気になってしまって・・
あと春物のワンピースも欲しかったので・・ちょっとでも安い方を^^;
安いといってもEF35mm F2は評判がよかったのでね^^
 口コミってあんまり気にしない方だったんですけど 
以前口コミを参考にして買ったEF85mm F1.8 USM(あんまり出番がない^^;)が
すごく良い感じのレンズだったので
それ以来口コミを参考にするようにしています。
 まっ 画質がどうとかってあんまり分からない素人なので
撮りやすければ良いんですけどね^0^
 明日 新レンズで色々撮ってこよう♪




 
b0115415_10453643.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-15 11:09
レンズ・・レンズ・・
b0115415_23474979.jpg

b0115415_23475629.jpg

b0115415_23494229.jpg

 レンズ・・
貯金箱の中身数えて 考え中。。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-06 23:53
・▽・
なんだかエキサイトブログで不具合があったみたいですね。
コメント書き込みできなくなってた とか。 嫌だわ~


最近サボリ気味のこのブログですが 今後どうするかちょっと悩み中なのです。。
元々 お気に入りの写真を載せて自分のアルバムみたいな写真ブログがやりたかったのですが 
最近はブログのために写真を撮っているような感じになってきてしまい
全然気に入っていない写真も載せちゃったりしていて なんだかな~ っと。。
まっ そんな大した写真を撮っている訳じゃないんですがね^0^;
       意外と(?)凝り性なんですよ 私。笑
そんな訳で ちょっと更新をお休み中。
  ・・とか書いておいて 明日には復活しているかも^^;
   
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-16 22:48
DCMのカレンダーに・・
今日発売のデジタルカメラマガジンの付録カレンダーに私の写真が採用されました~^▽^
嬉しいな♪ ・・でも私の顔写真が最後のページに・・・・ これはすごく恥ずかしいです><
 撮った人の顔写真なんて みんな興味がないと思うのですがね~ 何で載せるんだろう^^;

それともう一枚 同じ雑誌のフォトコンテスト「入門投稿部門」で入選を頂きました*▽*
嬉しくて旦那に見せたら「キモイ」と一言。(顔写真では大笑)
確かに私の写真 キモイ です・・そしてグロイ(?)です。。
DCM買った方 よかったら探してみてね。・・一番キモイ写真ですからすぐ分かると思います・・
  
カレンダー9月です↓
b0115415_2162110.jpg

 これは同じ日に撮った写真
b0115415_2164314.jpg

b0115415_2165413.jpg

   よろしく^^⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-19 21:12
お寺
私とベーダの行きつけのお寺。
田舎の地味なお寺です^^
b0115415_15515419.jpg


b0115415_1552569.jpg

     ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-13 15:59