カテゴリ:未分類( 14 )
クリスマスツリー
新しいレンズを使いたくて 家にある小さなツリーを撮ってみました。
でも 新レンズは家の中で使うにはちょっと・・^^;
椅子の上に立って撮った^0^;

イメージは 雪の中って感じで^^

b0115415_15111973.jpg


b0115415_1511293.jpg

    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-10 15:27
カメラが届いた
2週間待ち って聞いたのに5日も経たないうちに届いた~
早速撮ってみた・・旦那の大切なガンプラ2体。
暗いし 変な色になってしまった・・

今日は雨降りなので外に写真撮りにいけないのが残念。
大人しく説明書でも読んでいよう~

40Dのシャッター音は パコッ って音なんですね。
キスデジの シャキーン っていう金属音に慣れていたためか かなり違和感が^^;

↓羽みたいなのがついたガンダムが 羽なしガンダムに勝利した という設定です 笑
  ガンダムの武器って何だろう?素手で戦うのか??
b0115415_1230503.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-09 12:37
わーい(T▽T)
b0115415_2249393.jpg


この花の名前は何だろう・・雪ノ下にも似ているけど・・?


昨日 EOS40Dを買いました~
・・買ったといってもまだ手元には無いんですけど・・
人気あるみたいで品切れ中だった;;
在庫があるお店で買おうかと思ったけど 店員さんがどんどん値引きするので;▽;
2週間待ちだけど購入を決めました。
わーい。早く届かないかな~

旦那には散々今のカメラでもいいじゃん!って言われたけど・・
だって~ キスデジより40Dの方が グリップが握りやすいんだもの・・撮りやすそうなんだもの・・


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-05 23:03
ごめんなさい
間違って23日に書いた日記を消してしまったようです。。
一度消してしまうと 元に戻すことはできないですよね??
   コメントくれた方々 本当にごめんなさい~(><。)
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-25 12:26