「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お出かけ( 9 )
鴨川シーワールドにて2  イルカ
屋外にあるイルカの水槽。
イルカ好きの旦那が見ていたら 寄ってきてくれた。

b0115415_212485.jpg

b0115415_212573.jpg

b0115415_213655.jpg

 優しい目だ
b0115415_2133311.jpg

 イルカショー あんまり撮れなかった~
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-16 21:13 | お出かけ
栃木県市貝町の芝桜公園
今住んでいる所から結構近いです。(車で15分ぐらい)
4月下旬の満開時期はすっごい人で大渋滞だから まだ人出が少ない今の時期に行ってみました^^
4~5分咲きぐらいかな。それでもなかなか綺麗でした。
でも思っていたより狭くて・・他県からマイクロバスで来るほどかしら?と思ってしまった^^;

b0115415_024082.jpg

b0115415_024948.jpg

b0115415_025620.jpg

b0115415_03486.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-16 00:13 | お出かけ
鴨川シーワールドにて
ペリカン 目が怖い^^;
いや 可愛いですけどね・・ 目が・・怖い。

水族館内の写真はほぼ全滅><
水族館にデジイチもって行くのは初めてだったけど 水槽の魚撮るのって難しいな~。。
b0115415_21382625.jpg

b0115415_21383553.jpg

b0115415_21384222.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-10 21:53 | お出かけ
日立かみね公園
今日は茨城県の日立かみね公園へ行ってきました。
小さい頃 よく連れて来てもらっていた公園です♪
いつもは空いているのに 桜の季節+土曜日ともなるとやっぱ人が多いな~。。
ゆっくり桜を撮っている暇もなく 動物園に入ってからも早足で歩く旦那に付いていくのが
精一杯で;;

何とか撮れた写真はサイとヤギ・・ 桜ちょっと写っている・・
b0115415_21251555.jpg

b0115415_21252348.jpg

 恐竜ってこんな皮膚だったんだろうな~ って感じの皮膚だ。。
b0115415_21253190.jpg

 桜は明日一人で撮りに行こう・・ 実家周辺でも咲いていると良いけど。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-05 21:40 | お出かけ
ひたち海浜公園 その2
レモン色のコスモスもたくさん咲いていました~^^
光に透ける花びらが綺麗だった♪


b0115415_22161869.jpg


b0115415_22155486.jpg


b0115415_2216322.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-20 22:21 | お出かけ
ひたち海浜公園
昨日 ひたち海浜公園 にコスモス写真を撮りに行ってきました^^
・・・・・だけどコスモス写真はあまり撮れず;; 
やっぱり たくさん咲いているところで撮るのは難しい。。
色んな方のブログでコスモス写真見せていただいたけど みんなすごいなぁ。。

 【みはらしの丘】 モコモコした植物は“紅葉する草”コキア だそうです。
b0115415_15588100.jpg

 丘を登ると 海が見えます^^
b0115415_15582861.jpg

  
b0115415_15584252.jpg


b0115415_161826.jpg


春はネモフィラがとても綺麗なんです^^ 今年の5月に撮った写真↓
b0115415_16121910.jpg


最後まで見てくれて有難う^^
良かったらくりっくしていってね☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-19 16:16 | お出かけ
コスモスを撮りに行ったのに・・
先日 鬼怒グリーンパーク にコスモスを見に行ってきました^^
しかし風が強い日でコスモスは揺れ揺れだったので あんまり撮れなかった~。。
上手い人なら 風に揺れているコスモスを撮るんだろうけど 私にはそんな技術もなく・・
しょうがないので アヒル撮影に励みました。

b0115415_174093.jpg

  ちょっと暗くなりかけの4時ぐらいに撮った・・
どうせなら夕日写真が撮りたかった~
b0115415_17402339.jpg


b0115415_1740381.jpg


b0115415_17405242.jpg



最後まで見てくれて有難う^^
良かったらクリックしていってね☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-13 17:46 | お出かけ
日光東照宮
昨日 日光東照宮に行ってきました~
最近私達夫婦の中で県内の観光スポットに行くのが流行っているんです^^


やっぱ世界遺産だけあって 外国の方が多かったな。


   微妙に斜めに写ってしまった;;縦は難しいね・・ 建造物って難しいね
b0115415_14261145.jpg

 陽明門
b0115415_1424588.jpg

 竜や麒麟など508体の彫刻が施されているんだって↑↓私こういうの大好きです^^
b0115415_14262657.jpg

  いったことある方なら分かると思いますが 階段が多い! 疲れた~
b0115415_14334895.jpg

 運試し輪投げ。。私も旦那も一つも入らなかった。運悪いよ~ガッカリ
b0115415_14365142.jpg


b0115415_14391847.jpg


もっと色んな物撮ったんだけど(眠り猫とか)ほとんど手振れしていて使い物になりませんでした・・;;
最後の頃はくたくたで写真も撮れなかったし^^;
しかしいい運動になりました。今日は筋肉痛~~

最後まで見てくれてありがとう^^
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-06 14:48 | お出かけ
おじぞうさん
お出かけというか・・ちょっとドライブに那須の 殺生石 まで^^
ちょっと怖い写真? でもおじぞうさんの顔 可愛いよ。

※昨日の日記コメントのお返事 明日しますね~ ごめんなさい><

b0115415_21113069.jpg

   空き缶が・・ ポイ捨て禁止!!
b0115415_2183518.jpg


b0115415_2112357.jpg

   殺生石ってどれ?;;
b0115415_2104777.jpg

   
b0115415_2111531.jpg


参加中⇒にほんブログ村 写真ブログへ
面倒でなければ クリックしていってください^^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-19 21:16 | お出かけ