カテゴリ:猫以外の動物( 11 )
ガチョウ。
b0115415_20383933.jpg

   可愛いオシリ。
b0115415_20384725.jpg

   首がグニャ~
b0115415_20385680.jpg

   人間めがけて突進。怖いよ~ 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-04 20:41 | 猫以外の動物
スズメ
b0115415_2230665.jpg

スズメって可愛いな~
夕方になると一箇所に集まってピーチクパーチク。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-09 22:32 | 猫以外の動物
トンビ
またトンビ。
b0115415_1503929.jpg


そういえば デジタル一眼レフを始めて一年が経ちました。
今思うとコンパクトデジカメでも大して上手く撮れていなかったのに
よく一眼レフを買ったものだ・・^^;
多分 一眼レフなら綺麗な写真が撮れる様になると思っていたのだろう。。
 しかし一年は早かったな~ たくさん写真撮ったな~
少しは上達したかな。
  これからはちゃんとカメラ用語も勉強しないと・・そして説明書も読まないと・・
さっきはじめてピクチャースタイルをダウンロードしてビックリした。。
トワイライトとかクリアとか紅葉とかあるのね。なんて便利なんだ~;▽;
はは まだまだ初心者です*▽*
 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-17 15:15 | 猫以外の動物
飛ぶ白鳥
b0115415_22115945.jpg

 大きく撮れた!と思ったら・・ なにやらオシリからバードミサイルが!?
b0115415_22121250.jpg

 白鳥って集団行動だよね
b0115415_22124649.jpg

  望遠レンズがほしい・・
b0115415_221644100.jpg

 この人たちみたいなのが欲しい・・
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-28 22:20 | 猫以外の動物
白鳥の湖で見たもの
b0115415_22541097.jpg

    パン争奪戦
b0115415_22542686.jpg

   渡り鳥達の中に紛れ込むアヒル
b0115415_22544376.jpg

  カモを狙う猫   抜き足、差し足・・
b0115415_22545957.jpg

 足元にパンを大量にちぎっておくのに カモ達に相手にされない方・・
 この方が帰った後も パンくずは寂しくそこに残されていました。。
  (勝手に載せちゃったけど 顔あんまり見えないから大丈夫だよね・・)
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-27 23:03 | 猫以外の動物
パンちょうだい
 パン! パン!
b0115415_2018121.jpg

 パン頂戴!
b0115415_20183140.jpg

 パーン!
b0115415_20193918.jpg

 ちょうだーい!
b0115415_20195210.jpg

   あーん
b0115415_2020577.jpg

  ポチッと押してしていただけると励みになります☆⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
  しかし 水が汚いですね・・ 白鳥の首から上が汚れているのは水のせいかな;;
 せっかく毎年来てくれているのに 水が汚くて可愛そうだ。。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-13 20:30 | 猫以外の動物
トンビ
b0115415_2225267.jpg

空を見上げると・・
b0115415_22251136.jpg

     ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-11 22:28 | 猫以外の動物
朝の牛
 寒~い
b0115415_16391133.jpg

b0115415_16392245.jpg

 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-22 16:42 | 猫以外の動物
ドナドナ・・
キスデジXが・・・ 売られてしまいました。。
旦那が勝手に~;;
頭の中で ドナドナド~ナ~ド~ナ~ 荷馬車が揺~れ~る~  って曲がリピートしています。。
b0115415_20583028.jpg

●写真の牛は売られてはいません。。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-26 21:05 | 猫以外の動物
キラキラ白鳥
昨日の日記に載せるのを忘れてしまった白鳥写真。
この写真 カメラの液晶モニターで確認した時は真っ暗で何が写ったのか分からなかったけど
パソコンで見たら 白鳥が羽をバタバタしているところだった^^
動きがある白鳥が撮れたのはこれ一枚だけだったので ちょっと暗いけど載せておきます^^;
あっ暗いって言うか・・白鳥が黒い・・  まだ若い白鳥なのね^^


b0115415_221121.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-24 22:21 | 猫以外の動物