カテゴリ:雫( 25 )
光の粒

 やりすぎ?^^;
b0115415_1515798.jpg


 よろしく☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-20 15:15 |
早起きは三文の徳
完全夜型人間の私ですが(旦那の仕事のせいだ~)実家に泊まった時は6時に起きました。
おかげで早朝の猫達も撮れたし 天然雫写真も撮れた♪
早起きって良いね^0^・・・6時起きって早起きですよね?・・・普通か?^^;
 ちなみに 酪農家の朝は早いです。毎日4時起き・・ 大変だ><
b0115415_21443124.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-13 21:46 |
くもの巣の雫
b0115415_21282876.jpg

くもの巣も少なくなってきたな・・
冬の間はくもの巣雫写真は撮れないかな。
この写真のくもの巣も夏からある物で 蜘蛛不在だしかなり痛んでいた。。
  よろしく^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-12 21:33 |
今年最後のコスモス写真は雫の中
まだ蕾はあるけれど 台風で随分傷んでしまったコスモス。。
そのまま撮ると綺麗に撮れなかったので 雫の中に写してみました^^

b0115415_18404537.jpg

  ビヨーン
b0115415_1840555.jpg


b0115415_184176.jpg


ちょっと風があって上手く撮れなかったので またリベンジしたいなぁ
今年最後のコスモス写真2があるかも^^;
 良かったらクリックして行ってね☆⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-04 18:47 |
雨ですね~
ちょっと気分転換  スキンを変えてみました^^
以前のは気に入っていたんですけど カレンダーなど全部一番下に表示されていたので
ちょっと使い辛かった。。

色とか適当に変えてしまったので 見えにくい所とかあったら教えてください^^;
b0115415_14121444.jpg





よろしく^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-02 14:14 |
午後から雨が降ってきたので雫写真^^
 まだ朝顔が咲いていたよ。しかもすごい色鮮やか。。
b0115415_220568.jpg

 これはいつものサトイモの葉っぱ
b0115415_220165.jpg


よろしく^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-01 22:03 |
カラフル雫
久しぶりに雫^^
天然雫を狙っていたんだけど なかなか撮れないので霧吹きで^^;
 庭中の花に霧吹きしていたら 害虫駆除しているんだと思われ 祖母に感謝された。。

b0115415_22331718.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-24 22:35 |
雨だから雫
雨降りの日は雫です~^^;
最近晴れた日のキラキラ雫は撮れていないな。。

b0115415_1274152.jpg


b0115415_1285361.jpg

  まだ紅葉はしていないのですが 葉っぱが赤い
b0115415_1292042.jpg


b0115415_12102452.jpg

  軽トラの荷台で 黄昏ベーダ君。
b0115415_1211538.jpg


参加中です⇒にほんブログ村 写真ブログへ
よかったらクリックしていってね^^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-29 12:14 |
赤い雫
2日ほど前に撮った彼岸花の水滴。。
かなりの枚数撮ったのに使えそうな写真が全然なかった;;
うお~綺麗だ~ っと鼻息荒く撮っていたいせいか ほとんど手振れ・・
悲しい。

b0115415_11362797.jpg


b0115415_1137244.jpg


b0115415_11373463.jpg


微妙ですか?^^; 何か彼岸花撮るとゴチャゴチャしちゃう。。

よかったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-25 11:51 |
やっぱり青が好き
青が好きです。
昔から青で透明でキラキラしているものが好きだったので 雫見るとどうしても青にしたくなる。。

でも洋服の青は私には似合わない;;

b0115415_2124266.jpg


b0115415_2125598.jpg


ベーダも青をバックに
b0115415_2135350.jpg


なんだか最近一日2回更新しているな~^^;
いや すごく暇って訳でもないんですけど。。

参加中です⇒にほんブログ村 写真ブログへ
よかったらクリックしていってください^^
 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-17 21:07 |