カテゴリ:雫( 25 )
蜘蛛の巣の宝石
誰かこんな宝石買ってくれないかな。。
 
b0115415_19415373.jpg


b0115415_1942433.jpg


b0115415_19425141.jpg


b0115415_19435746.jpg

 ・・・・同じような写真ばかりだ(・・;)どうも一枚だけだと自信がなくて・・
 最後まで見てくれて有難う
写真 気に入っていただけたらクリックよろしくね☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-03 19:52 |
緑の雫
 なんだか今日は一日中眠かった~ 
 
 散歩の途中 丸い雫を見つけました。
b0115415_195681.jpg

  雫は良いよね~ でも小さい雫にピンと合わせようとすると手が震える・・ 老化現象!?
b0115415_19562953.jpg

  雫写真に夢中になっていたら チャータに狙われた
b0115415_19575786.jpg


   実家の庭に咲いていた花。
  母は 紫式部 だと言ったけど・・・これってコムラサキだよね
b0115415_19593094.jpg

  秋らしい
b0115415_2041078.jpg

 最後まで見てくれてありがとう(^^)
  よかったらクリックしてね→にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-02 20:10 |
また雫
今日は一日中 掃除・洗濯していました~
日中は暑かったけど 夕方から風がでてきて今はちょっと涼しい。。

掃除中 観葉植物に霧吹きしていたら写真が撮りたくなってしまいました。
で カメラを持ち出し写真撮影(・▽・)

  
 
b0115415_17435877.jpg

 
 
b0115415_17454786.jpg

     
         あんまり良い写真じゃないかもしれませんが この色が好きなんです(^^)


写真気に入っていただけたらクリックよろしくね☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
  
 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-11 17:50 |
サトイモの葉
サトイモの葉っぱから水滴がポタポタ落ちていました。
 しかし小さい水滴にピントを合わせるのは大変(・・;) 半分以上ブレブレで
ピントが合っていたのは痛んでる葉っぱの写真2枚だけだった。。ガッカリ。
 
b0115415_1423398.jpg

 
 
b0115415_14235015.jpg

 
 
 チャータ顔が!!!!
  ベーダの体には枯れ葉が・・
b0115415_14253492.jpg


  ランキングに参加中です クリックよろしく(^^)⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-10 14:28 |
青い雫
今日も暑かった~  実家で猫写真を撮ろうと思ったのに・・猫達は動かず。。
しょうがないので 何か面白い物はないかとお庭を探索。
 何となく不思議な物を見つけたので撮ってみました。
炎天下の撮っていたので 頭で目玉焼きが焼けそうなほど熱せられてしまったよ。。
でも写真は寒々しいでしょ・・笑
 
  
b0115415_19422663.jpg

 
  
b0115415_19435059.jpg

 
  これは何だと思いますか? 
  
  実はクレマチスが咲き終わった後の状態なのです。種なのかな。。

  今日の写真気に入っていただけたらクリックお願いします(^^)⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-01 19:49 |