「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:人物( 4 )
祖父と祖母
ここ数日 スキンをコロコロ変えちゃっていてましたが(またいつもの癖が・・)
しばらくはこのスキンで行こう^0^;

少し前から フォトコン って雑誌を買っているのですが
その雑誌には 田舎のお年寄り達を撮った写真がよく掲載されている。
田舎暮らしでお年寄りに囲まれて育った私には その魅力が良く分からなかったけど
自然の中で暮らすお年寄りの姿は 何か惹かれるものがあるのかも?
 という訳で(?)祖父と祖母の写真を載せてみた^^


b0115415_16453486.jpg

去年11月ごろ。
b0115415_16462470.jpg

竹でホウキを作っているところ

b0115415_16463798.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-20 16:51 | 人物
美容室
今日 実家へ行ったらお義兄さんと子供達がいました。

姉は最近出来た近所の美容室に行っているみたいだったので
子供達と一緒に見学に行ってみた 笑
徒歩3分ぐらい いや~近くて良いね!
しかしこんな田舎でお客来るのかな・・ 一応 予約制みたいだけど。。

b0115415_20454650.jpg

   ママ~
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-16 20:53 | 人物
子供達
昨日は何となく忙しかった。。
 実家に餅つきの手伝いに行ったり(写真ばっかり撮っていたけど・・)
年賀状書いたり(遅すぎ・・)掃除したりと・~・

写真は姉とその子供達。昨日撮りました♪
b0115415_1515779.jpg

b0115415_15152196.jpg

     ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-28 15:23 | 人物
川遊び
今日は姉の子供が家の裏の川で遊んでいました。
涼しそうで羨ましかったよ~
 子供達が居る時は ネコはビビッて何処かへ行ってしまうのでちょっと寂しい(^^;)
人間の写真を撮るのはあまり好きではないのですが 
せっかくなので楽しそうな甥・姪の写真を撮ってみました♪



      みーん みーん
b0115415_2115018.jpg

          水~  
b0115415_2135147.jpg

    
     思いっきり転んでます ザブーン
b0115415_214325.jpg

     髪の毛くりくりなのよ
b0115415_2153439.jpg

       モデル風に
b0115415_216124.jpg

      良い笑顔だ
b0115415_2172094.jpg


  写真気に入っていただけたらクリックよろしく(^^)⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-12 21:10 | 人物