「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:空( 3 )
見上げれば その3
見上げれば カラスが・・
カラスは迷惑なことをしなければ^^;とても好きです^^
頭いいしね。人間の言葉も覚えるみたい。。

b0115415_1055644.jpg

 真っ黒で何が何だか;;
b0115415_1123583.jpg


 この写真の中にもたくさんカラスがいるんだけど・・
b0115415_10553288.jpg


良かったらクリックして行ってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ

最近猫達が私の散歩に付き合ってくれないので 猫写真が撮れません;;
猫も大人になると付き合いが悪いんだ~
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-12 11:14 |
見上げれば
今日の空です♪
秋の曇って色んな形していますよね~^^
 トンボも随分と数が少なくなってきたな・・ 
b0115415_2014866.jpg


b0115415_20239.jpg


葉っぱだけ撮ったつもりだったけどトンボも入っていた。ラッキー^^?
b0115415_202218.jpg


チャータ 相変わらず険しい表情で歩いています。
b0115415_2024037.jpg


良かったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-11 20:03 |
私夏バテしたようです・・体が重くて動かない。。
今まで夏バテしたことなかったのになぁ。 
  暑いからクーラーつけると余計だるくなるし(ーー;)しょうがないので今は扇風機つけて
汗だくでパソコンしています。
  明日はちょっと涼しくなるみたいで嬉しい♪
 
 ツバメが可愛いので撮ってみました。
  家族かな。
b0115415_2053592.jpg

 昨日の夕立の空・・赤くて気持ち悪い色だ。。
b0115415_2063914.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-16 20:09 |