<   2007年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧
最近・・・
何だか最近写真がうまく撮れません・・
いや 前から上手くはなかったのですが^^;お気に入りの写真というものはあったのです。
しかし最近は撮っても撮っても気に入らない;;
上手く撮りたいって思いすぎかな~
ってか 上手い方の写真見過ぎたかな~^^;
好きで始めたんだから 楽しく撮らないと意味ないのにね~

b0115415_14302511.jpg


b0115415_14172128.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-30 14:37 | 四季折々
雨だから雫
雨降りの日は雫です~^^;
最近晴れた日のキラキラ雫は撮れていないな。。

b0115415_1274152.jpg


b0115415_1285361.jpg

  まだ紅葉はしていないのですが 葉っぱが赤い
b0115415_1292042.jpg


b0115415_12102452.jpg

  軽トラの荷台で 黄昏ベーダ君。
b0115415_1211538.jpg


参加中です⇒にほんブログ村 写真ブログへ
よかったらクリックしていってね^^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-29 12:14 |
田んぼの彼岸花
実家から徒歩5分ぐらいの田んぼです。
ここの彼岸花は年々増えているみたい。あと何年かたったら 田んぼ全体が真っ赤になるかな~
って そんなに増えたら稲刈りが大変か^^;
 たまに本格的なカメラを持った方も撮影に来るみたい。
b0115415_21261440.jpg

b0115415_21293046.jpg

  母さん↓
 この日 私も稲刈り手伝うよ~ とか言ってついて行ったのに
 写真ばかり撮っていたダメな娘でございます・・
b0115415_21253878.jpg

  あぜ道などには 点々と咲いている
b0115415_21252219.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-28 21:35 | 四季折々
チャータの変な毛
チャータのあごひげの事は何度かブログに書いたと思いますが
実はあごひげ以外にも変な毛があります。。
  
チャータ君 正面像。なんですかね この表情は・・
b0115415_204014100.jpg

 拡大あごひげ
b0115415_20404181.jpg


  見づらいけど おつむの毛も立ち気味なんです。
 これ どんどん成長してモヒカンみたいになれば面白いのに。
b0115415_2042472.jpg


参加しています⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらクリックしていってね^^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-28 20:47 | 田舎猫
まだまだ彼岸花。。
彼岸花写真たくさん撮ったな~^^;
まだ他にも 虫と彼岸花とか畑と彼岸花とか色々撮った。
せっかくだから少しずつ乗せていきます。。
 
 これは いつもの堤防の彼岸花^^
ちょっと花の色が白っぽいかも。。
b0115415_2234337.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-27 22:08 | 四季折々
ジャッキーの激しい一人遊び
ジャッキーは一人遊びが得意。
今日も涼しいので絶好調。

良い感じの紐を見つけたようだ
b0115415_18141454.jpg

ビョーン
b0115415_18151895.jpg

良い感じの棒を見つけたようだ
b0115415_1816563.jpg

バリバリ
b0115415_18164457.jpg

  楽しそうだね
b0115415_18172437.jpg


参加しています⇒にほんブログ村 写真ブログへ
よかったらクリックしていってね^^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-27 18:20 | 田舎猫
好き 嫌い
ジャッキーは・・
チャータの事は好きだけど
b0115415_17204095.jpg

ベーダの事は嫌いらしい
傍にいるだけで腹が立つらしい↓ベーダの後ろ足 攻撃しています。。
b0115415_17215540.jpg

  チャータとベーダは兄弟なので仲が良い
b0115415_1723971.jpg

  可愛そうなベーダ君・・
 写真写りは相変わらず悪い・・
b0115415_17242389.jpg


参加中⇒にほんブログ村 写真ブログへ
よかったらクリックしていってね^^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-26 17:29 | 田舎猫
今日は旦那が休みだったので 買い物ついでに近くの川へ。。
昼間は夏のように暑かったので水が気持ちよかった^^

 細くて長い旦那の後姿・・  手に持っているのはゴボウじゃないよ。
b0115415_22215523.jpg

 小魚を捕まえるダム(?)をつくっているらしい・・
b0115415_22225737.jpg

  簗。  鮎って美味しいよね
b0115415_22252769.jpg

  魚がいません・・
b0115415_22273562.jpg

 誰のサンダルかな~?
b0115415_22284716.jpg


最後まで見てくれて有難う^^
よかったらクリックしていってね☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-25 22:36 | 烏山の風景
赤い雫
2日ほど前に撮った彼岸花の水滴。。
かなりの枚数撮ったのに使えそうな写真が全然なかった;;
うお~綺麗だ~ っと鼻息荒く撮っていたいせいか ほとんど手振れ・・
悲しい。

b0115415_11362797.jpg


b0115415_1137244.jpg


b0115415_11373463.jpg


微妙ですか?^^; 何か彼岸花撮るとゴチャゴチャしちゃう。。

よかったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-25 11:51 |
極悪
チャータ様のお通りだ~!

b0115415_17451181.jpg


猫の歩いているところ撮ると 怖い顔で写りませんか?


よかったらクリックして行ってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-24 17:51 | 田舎猫