<   2007年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧
ジャッキーの黒い唇
ジャッキーの唇って黒いなぁ ・▽・
鼻周辺も黒いし 髭の生えてる毛穴(?)も黒い。。
お腹も黒いのかな ・・腹黒・・・  ?
b0115415_22344862.jpg


あっ 何故かお腹の毛は白いんだった!↓ 腹黒じゃないね~
b0115415_22383870.jpg


よかったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-29 22:41 | 田舎猫
秋色シジミ蝶
春から秋までシジミ蝶には大変お世話になりました・・^^
可愛くってあんまり動かない 私みたいな写真初心者にはもってこいの蝶ですね~?
冬は何撮ろう・・冬に虫いるかな。。
b0115415_22272448.jpg


よろしく^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-29 22:33 | 四季折々
キラキラ
台風の後って空気が澄んでいて気持ち良いですよね~^0^

昨日の雨で田んぼに水溜りが出来て それが反射してキラキラしていた^^
b0115415_2274661.jpg


よろしく☆⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-28 22:14 | 四季折々
10月10日の虫達
b0115415_22262366.jpg


b0115415_22263438.jpg


b0115415_22265663.jpg


b0115415_2227889.jpg


アザミの色って綺麗だな~^^
よろしく^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-27 22:28 | 四季折々
激しく遊ぶ3匹
オス同士 激しく遊びます・・

3匹でグルグル
b0115415_14235685.jpg

チャータがボーッ としている・・
b0115415_1424995.jpg

黒ボーの手形
b0115415_14242392.jpg

良かったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ

最近 ジャッキーはベーダが家の敷地内に入ってこれないようにいつでも見張っていて
ベーダを見つけると何処までも追いかけるんです;;
 ベーダ 3日ぐらい家に帰ってきていないみたい><。心配だ・・
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-27 14:31 | 田舎猫
祖母と猫
祖母はあんまり猫を可愛がりません。
でも猫達は祖母の近くで寝ていたりします。
 何でかな~
 
b0115415_21155054.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-26 21:23 | 田舎猫
10月3日の虫達
また虫写真が溜まっていたので^^; しばらく虫写真UPしていきます^^

 10月3日はこんなどんよりしたお天気だったのね・・
まだ彼岸花咲いてる^^
b0115415_15163397.jpg


b0115415_15173268.jpg


b0115415_15183668.jpg


b0115415_15184572.jpg

よろしく^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
キャノンのEF-S55-250mmって発売延期になってんですね。。
安いし 手振れ補修つきだったので買おうと思っていたんだけどな~
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-26 15:27 | 四季折々
野菜。。
実家で作っている野菜は 殆んど虫食いです。。
農薬を使っていない証拠だけど たまに味噌汁などに虫が混入することも;;
母は「野菜しか食べてない虫だから 間違って食べてしまっても大丈夫!」って言うんだけど・・
やっぱ 嫌だ;▽;

これからの季節 白菜は大活躍ですね。
お鍋には欠かせないね~ でも収穫はもう少し先かな。
b0115415_2226481.jpg

 大根とカブ ほうれん草は食べごろです。
b0115415_22272032.jpg


良かったらクリックして行ってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-25 22:34 | 田舎猫
カラフル雫
久しぶりに雫^^
天然雫を狙っていたんだけど なかなか撮れないので霧吹きで^^;
 庭中の花に霧吹きしていたら 害虫駆除しているんだと思われ 祖母に感謝された。。

b0115415_22331718.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-24 22:35 |
チラッ

  チラッ
b0115415_1891255.jpg

  チラッ
b0115415_189247.jpg

    ●私の実家は酪農家です

よろしく^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-24 18:13 | 田舎猫