<   2007年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧
ぬくぬく幸せ。
チャータの肉布団で ぬくぬく幸せ黒ボー。
 ・・チャータのお腹は ボヨンボヨンでホントに気持ちがよいのです。。

b0115415_213852100.jpg


b0115415_2139831.jpg



よかったらクリックして行ってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-18 21:42 | 田舎猫
ジャッキーとチャータの喧嘩
チャータと黒ボーが仲がよいので ジャッキーはジェラシー!?
 最近の2匹はちょっとおかしい。。

始めは仲良くじゃれ合っているんだけど・・
b0115415_13222999.jpg


b0115415_1322455.jpg


だんだん本気に・・
b0115415_13231420.jpg


この顔・・ 2匹とも 本気喧嘩の時のうなり声上げてます;;
b0115415_13233981.jpg


b0115415_13235296.jpg


とうとう チャータの体の毛が ボーン!!
b0115415_13251449.jpg

 今まではこんな事なかったのに~;;
 
最後まで見てくれて有難う^^
良かったらクリックお願いします☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-17 13:28 | 田舎猫
今日の黒ボー
ぽつーん
b0115415_22282593.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-16 22:23 | 田舎猫
コスモスと小さなお客さん
 実家のコスモスが満開でした^^

 色によって咲くのが早かったり遅かったりがあるんですね。。
後から咲き出したのが レモン色と濃い赤♪
b0115415_204384.jpg

  てんとう虫・・昼寝中?
b0115415_20431888.jpg

  黄色い蝶
b0115415_20432847.jpg

  黄色と黄色。。
b0115415_20434743.jpg

 コスモスに興味のない二匹
b0115415_20435764.jpg

 カメラを40Dにしてから 画像を縮小したときの劣化が前より激しくなったような・・
何故???

良かったらクリックしていってね^0^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-16 20:58 | 四季折々
何となく
何となく撮った写真・・(´▽`)
シルエットがいいよね・・?

明日は雫写真撮れるかな~

b0115415_22303133.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-15 22:34 | 四季折々
食べちゃうぞ~
可愛い黒ボー
b0115415_14181132.jpg

・・・
b0115415_14182789.jpg

食べちゃうぞー
b0115415_14184793.jpg


・・・いや・・ただのアクビですよ^^;


よかったらクリックして行ってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-15 14:23 | 田舎猫
散歩
3.4日前の散歩の時に撮った写真です♪
私 最近はよく歩くんですよ~ でも痩せない・・何故??
 
ウチの方は紅葉はまだ。今年は何処でも紅葉遅いみたいですね~
b0115415_2083796.jpg

  彼岸花はもう終わりですが たまにまだ咲いているのを見かける^^
b0115415_20101873.jpg

  ススキと背高泡立ち草
b0115415_20115136.jpg

  いつもは通らない道に入っていったら・・ こんなに彼岸花が~!
でもここはお墓の近く。。
b0115415_20142111.jpg

  秋ですね。
b0115415_20165897.jpg


 
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-14 20:25 | 四季折々
今日の黒ボー
 ビビリ
b0115415_2124488.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-13 21:27 | 田舎猫
コスモスを撮りに行ったのに・・
先日 鬼怒グリーンパーク にコスモスを見に行ってきました^^
しかし風が強い日でコスモスは揺れ揺れだったので あんまり撮れなかった~。。
上手い人なら 風に揺れているコスモスを撮るんだろうけど 私にはそんな技術もなく・・
しょうがないので アヒル撮影に励みました。

b0115415_174093.jpg

  ちょっと暗くなりかけの4時ぐらいに撮った・・
どうせなら夕日写真が撮りたかった~
b0115415_17402339.jpg


b0115415_1740381.jpg


b0115415_17405242.jpg



最後まで見てくれて有難う^^
良かったらクリックしていってね☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-13 17:46 | お出かけ
黒ボーの性別。
どうやら男の子のようです^^
尻尾の下に 可愛い丸いものが見えた・・笑

b0115415_21151494.jpg


ある日のチャータと黒ボー↓

黒ボー愛情表現中
b0115415_21191294.jpg

黒ボーのおかげで チャータの頭の毛がボサボサ
b0115415_21195564.jpg


よかったらクリックお願いします^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-12 21:22 | 田舎猫