<   2007年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧
見上げれば その3
見上げれば カラスが・・
カラスは迷惑なことをしなければ^^;とても好きです^^
頭いいしね。人間の言葉も覚えるみたい。。

b0115415_1055644.jpg

 真っ黒で何が何だか;;
b0115415_1123583.jpg


 この写真の中にもたくさんカラスがいるんだけど・・
b0115415_10553288.jpg


良かったらクリックして行ってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ

最近猫達が私の散歩に付き合ってくれないので 猫写真が撮れません;;
猫も大人になると付き合いが悪いんだ~
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-12 11:14 |
見上げれば その2
見上げれば・・銀杏がたわわに!
私 銀杏がこんな風に生っているのはじめて見たかも。。
かなりビックリしたので いつもより写真大きめで^^; だって~ すごくないですか?
 落ちてきたら危ないね・・
b0115415_212266.jpg


b0115415_21225434.jpg


b0115415_2123880.jpg

紅葉したら また来よう♪
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-11 21:29 | 四季折々
見上げれば
今日の空です♪
秋の曇って色んな形していますよね~^^
 トンボも随分と数が少なくなってきたな・・ 
b0115415_2014866.jpg


b0115415_20239.jpg


葉っぱだけ撮ったつもりだったけどトンボも入っていた。ラッキー^^?
b0115415_202218.jpg


チャータ 相変わらず険しい表情で歩いています。
b0115415_2024037.jpg


良かったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-11 20:03 |
コスモスと・・
ファインダーはキスデジに比べるとかなり見やすいですね~

この虫は何でしょうね・・かなり小さい。。↓
b0115415_207396.jpg




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-10 20:07 | 四季折々
のんびり田舎猫
今日は 新カメラ40Dを持って実家へ。
カメラが変わっても 腕の方は以前と同じなので 写真は特に変わり映えせず。。^^;
 これからは腕を磨かなきゃね~

猫達は思い思いの場所でくつろいでいました。
私も写真をあんまり撮らず^^; 猫達とまったりとしてしまった*▽*


b0115415_1732488.jpg


b0115415_17174589.jpg


b0115415_17324018.jpg


b0115415_17251080.jpg


よかったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-10 17:46 | 田舎猫
カメラが届いた
2週間待ち って聞いたのに5日も経たないうちに届いた~
早速撮ってみた・・旦那の大切なガンプラ2体。
暗いし 変な色になってしまった・・

今日は雨降りなので外に写真撮りにいけないのが残念。
大人しく説明書でも読んでいよう~

40Dのシャッター音は パコッ って音なんですね。
キスデジの シャキーン っていう金属音に慣れていたためか かなり違和感が^^;

↓羽みたいなのがついたガンダムが 羽なしガンダムに勝利した という設定です 笑
  ガンダムの武器って何だろう?素手で戦うのか??
b0115415_1230503.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-09 12:37
初恋の色
実家のコスモスです^^
本当はピンクや白の単色のコスモスが良かったのですが
生憎 この種しかなくて・・  確か袋に書いてあった名前は【初恋ミックス】

あんまり期待はしていなかったのですが
咲いてみたら 淡いピンクやオレンジで可愛い^▽^
初恋の色っぽいかも~!?
 ・・・私の初恋はいつだったかな・・
まぁ どうせ私の事だから 漫画やアニメのキャラクターに初恋でもしていたのだろう。。

b0115415_1545534.jpg


b0115415_155514.jpg


よかったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-08 15:11 | 四季折々
チャータ 黒ボーの父さんになる
いつの間にか黒ボーの父さんになっていたチャータ君。。
b0115415_2143628.jpg

黒ボーも寂しかったんだろうな~
こんなに小さいのに一人ぼっち。。夜は何処で寝ているんだろう。。
b0115415_2155293.jpg

皆でお食事。何故かベーダの餌を横取りしようとする黒ボー
b0115415_2173142.jpg

 毛がボーボー生えている方が 黒ボー です。・・分かりづらいか?^^;
b0115415_219184.jpg

  川の字でお昼寝
b0115415_21103867.jpg
 


  参加しています☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-07 21:14 | 田舎猫
青空
今日は気持ちのよいお天気だったな~^^

b0115415_1750179.jpg

  眩しい・・ ヨロッ
b0115415_1753312.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-07 17:56 | 田舎猫
日光東照宮
昨日 日光東照宮に行ってきました~
最近私達夫婦の中で県内の観光スポットに行くのが流行っているんです^^


やっぱ世界遺産だけあって 外国の方が多かったな。


   微妙に斜めに写ってしまった;;縦は難しいね・・ 建造物って難しいね
b0115415_14261145.jpg

 陽明門
b0115415_1424588.jpg

 竜や麒麟など508体の彫刻が施されているんだって↑↓私こういうの大好きです^^
b0115415_14262657.jpg

  いったことある方なら分かると思いますが 階段が多い! 疲れた~
b0115415_14334895.jpg

 運試し輪投げ。。私も旦那も一つも入らなかった。運悪いよ~ガッカリ
b0115415_14365142.jpg


b0115415_14391847.jpg


もっと色んな物撮ったんだけど(眠り猫とか)ほとんど手振れしていて使い物になりませんでした・・;;
最後の頃はくたくたで写真も撮れなかったし^^;
しかしいい運動になりました。今日は筋肉痛~~

最後まで見てくれてありがとう^^
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-06 14:48 | お出かけ