<   2007年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧
わーい(T▽T)
b0115415_2249393.jpg


この花の名前は何だろう・・雪ノ下にも似ているけど・・?


昨日 EOS40Dを買いました~
・・買ったといってもまだ手元には無いんですけど・・
人気あるみたいで品切れ中だった;;
在庫があるお店で買おうかと思ったけど 店員さんがどんどん値引きするので;▽;
2週間待ちだけど購入を決めました。
わーい。早く届かないかな~

旦那には散々今のカメラでもいいじゃん!って言われたけど・・
だって~ キスデジより40Dの方が グリップが握りやすいんだもの・・撮りやすそうなんだもの・・


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-05 23:03
ジャッキー爪とぎを邪魔される

  ジャッキー兄さ~ん 何しているの?
b0115415_2084937.jpg

  爪とぎしているんだ!  イライラ・・
b0115415_209223.jpg

  イライラ   近づくんじゃねぇ!!
  (ここでジャッキーは高速猫パンチを10発ほど繰り出したが 写すことは出来なかった;;)
b0115415_2094759.jpg

  近づくな~!     ジャッキー兄さん待って~
b0115415_2010268.jpg


参加中⇒にほんブログ村 写真ブログへ
よかったらクリックお願いします^0^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-05 20:17 | 田舎猫
可愛い雑草
雑草の花 可愛いお花。
b0115415_10433198.jpg


b0115415_10434197.jpg



参加中^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

今日は これからお出かけなので
昨日の日記のコメントのお返事は 明日になってしまうかも~
すみません><
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-04 10:44 | 四季折々
コスモス
実家のコスモスが一輪だけ咲きました♪
ピンクのコスモスが一番好きかも^^

b0115415_21261090.jpg



百日草の咲きかけ
b0115415_21321420.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-03 21:34 | 四季折々
ジャッキーの視線の先
3日ぐらい前の写真ですが^^;珍しくチャータとベーダが戦っていました。
その様子を見る ジャッキーが面白かった・・

しかし最近天気悪いな~ 

b0115415_17105292.jpg


b0115415_17113580.jpg


b0115415_17115161.jpg

  じー
b0115415_17121880.jpg


参加しています^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-03 17:18 | 田舎猫
彼岸花シリーズ・・・
またまた彼岸花と虫です~(撮ったのは9月中旬)
動かない虫は良いですね 撮りやすくて^^;



b0115415_20305360.jpg

 


参加中です^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-02 20:51 | 四季折々
イナゴ
イナゴの顔って面白い・・

b0115415_21141322.jpg

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-01 21:16 | 四季折々
年期入ってます
 家にある 唯一の猫おもちゃ
一応ネズミの形しています。。半分皮なくなっているけど。。
b0115415_172288.jpg

買ったのは一年以上前。 なくなったと思っても 何処からか猫が見つけてきてくれる。
b0115415_1742532.jpg


b0115415_1762611.jpg

 基本的に 人間の手を借りずに一人でかじって遊んでいます
b0115415_1765463.jpg

 お気に入り
b0115415_1771859.jpg


・・・汚いって 言わないでね^^;
     参加中⇒にほんブログ村 写真ブログへ
 良かったらクリックしていってください^0^
 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-10-01 17:13 | 田舎猫