<   2007年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧
写真整理
 今日は2時間ぐらいかけて写真の整理をしていました。

パソコンに保存していた写真 何百枚消去しただろう・・^^;疲れた~
 デジカメは簡単に撮れるし消去も出来るから楽だけど 写真1枚一枚丁寧に撮るっていうのを忘れてしまいそう><
・・すでに忘れていたかも。。
 これからは心をこめて一枚一枚丁寧に撮ろう☆
そうしたら消去する写真の枚数も減るよね^^

過去の写真達↓

5月21日  旦那に踏まれそうな花・・ 
b0115415_17341028.jpg

8月20日 ヤブラン
b0115415_17492246.jpg

8月23日  夕方の百合
b0115415_17365939.jpg

9月24日 彼岸花とカマキリ
b0115415_17433528.jpg

写真は殆んどブログにしか使わないからどんどん溜まっちゃう^^;

最後まで見てくれてありがとう☆
よかったらクリックしていってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-03 17:53 | 四季折々
愛情表現?
猫ってよく首にかじりついて遊んでいますよね?
これは仲が良いってことなのかな~


b0115415_2039303.jpg

 チャータ 黒ボーの事ギューってしてる・・
b0115415_20394386.jpg

 
よろしく☆⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-02 20:51 | 田舎猫
雨ですね~
ちょっと気分転換  スキンを変えてみました^^
以前のは気に入っていたんですけど カレンダーなど全部一番下に表示されていたので
ちょっと使い辛かった。。

色とか適当に変えてしまったので 見えにくい所とかあったら教えてください^^;
b0115415_14121444.jpg





よろしく^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-02 14:14 |
午後から雨が降ってきたので雫写真^^
 まだ朝顔が咲いていたよ。しかもすごい色鮮やか。。
b0115415_220568.jpg

 これはいつものサトイモの葉っぱ
b0115415_220165.jpg


よろしく^^⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-01 22:03 |
木登り黒ボー
ほぼ毎日更新していたブログですが 風邪で体調が悪かったので2日ほどお休みしてしまった^^;

今日は黒ボーが木登りしていました。
子猫って見るもの全てに興味津々で 観察していると面白い^^

b0115415_18115791.jpg


 太い手で しっかりつかまれ~
b0115415_1875891.jpg

 そろそろ降りたい?
b0115415_1882795.jpg

 よかったらクリックして行ってね^^⇒にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-01 18:15 | 田舎猫