<   2007年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧
仲良しな二匹
チャータと黒ボーいつでも仲良し♪

明日は旦那が麻雀で遅くなるのでーー;私は実家に泊まってきまーす^0^
やっと猫に会える~!
今度こそ霜写真撮りたいんだけど あんまり天気良くないんだよな。。

b0115415_20395173.jpg


b0115415_2040572.jpg

    よろしく☆⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
 そういえば・・一ヶ月に一度ぐらい アクセス数がいつもの倍ぐらいになるんですけど・・
 あれは何でしょうね?
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-10 20:45 | 田舎猫
クリスマスツリー
新しいレンズを使いたくて 家にある小さなツリーを撮ってみました。
でも 新レンズは家の中で使うにはちょっと・・^^;
椅子の上に立って撮った^0^;

イメージは 雪の中って感じで^^

b0115415_15111973.jpg


b0115415_1511293.jpg

    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-10 15:27
どアップ
6月に撮影・・
ヒゲすごいなぁ
b0115415_19511782.jpg

   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-09 19:59 | 田舎猫
10月の虫
写真の在庫がなくなってきました。。
ガソリン節約のため実家にあんまり行けないから~
いつまでガソリン高いのかな 一生このままの値段だったりして;;
しかしガソリンが高くなると 野菜やラップとか色んな物が高くなるな。。
私の実家は酪農家ですが ガソリンの値上げに伴なって牛の餌もかなり値上がりしたらしい。
で 酪農家の人たちは牛乳の値段も上げてもらう様 交渉しているみたい。
そのうち牛乳も高くなるかもね・・

b0115415_1246326.jpg


b0115415_1227348.jpg

  にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
レンズが届いたら写真撮りに行こうと思ったけど まだ来ない~
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-09 12:47 | 四季折々
黒ボーのおしり
b0115415_16323861.jpg

       ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-08 16:34 | 田舎猫
3匹
3匹 何となく似たような格好。。
b0115415_224134.jpg

b0115415_2242196.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
売られて行った キスデジ が戻ってきました・・
出戻りだ~
 キスデジ売ったお金でレンズ買おうと思ったのにな。
・・・っていうかさっきネットで注文しちゃったんだけどさ・・EF85mm F1.8 USM。
  貯金箱に幾ら入っていたかな~;;
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-07 22:19 | 田舎猫
旦那の実家の庭に咲いていた花。
色鮮やか~^0^
b0115415_18353344.jpg


b0115415_18354319.jpg

  にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-07 18:42 | 四季折々
忍び寄る黒い影
    !?
b0115415_2105548.jpg

   黒ボー 攻撃!
b0115415_211978.jpg


b0115415_2113217.jpg

  チャータ劣勢?
b0115415_212426.jpg

  ムギュー
b0115415_2121819.jpg

 で 勝ったのはどっちかな~
  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-06 21:06 | 田舎猫
落ち葉
昨晩は大変だった・・ 旦那が間違って 携帯に登録してあるアドレスを全部消してしまったみたいで大騒ぎ。
旦那は携帯に八つ当たりしてた。自分の不注意なのにね・~・

写真は川の岩場の紅葉。

b0115415_17214143.jpg

b0115415_1722672.jpg

  にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

今日は ベオウルフ/呪われし勇者 を観て来ました。
うーん。。。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-06 17:44 | 四季折々
モミジ猫
 実家の庭のモミジは 綺麗な色になる前に全部落ちてしまった・・;

b0115415_17514854.jpg


b0115415_1752113.jpg


b0115415_17521339.jpg


b0115415_17522427.jpg

 昨日の日記のお返事 後でしますね~^0^;
   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2007-12-05 17:56 | 田舎猫