<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
色んなキラキラ
昨日の続きです♪
b0115415_15441068.jpg

 松
b0115415_15442364.jpg

 苔? 意外と綺麗だった^^
b0115415_15443977.jpg

 南天  南天は全体的にキラキラしていて本当に綺麗だった^^
      目で見たようにはなかなか撮れませんね^^;
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-31 15:50 |
雨の日は・・
昨日は雨でした。雨の日は・・ そう!雫ですよ!
b0115415_17473164.jpg

b0115415_17474151.jpg

昨日は実家にお泊り。
深夜まで雨が降っていて 次の日は晴れと言う絶好の雫日和 笑
たくさん撮ってきました~^^ でもあんまり使える写真がないんだよね;;いつもの事だけど。。
 今日の雫写真は明日載せます^^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-30 17:53 |
飛ぶ白鳥
b0115415_22115945.jpg

 大きく撮れた!と思ったら・・ なにやらオシリからバードミサイルが!?
b0115415_22121250.jpg

 白鳥って集団行動だよね
b0115415_22124649.jpg

  望遠レンズがほしい・・
b0115415_221644100.jpg

 この人たちみたいなのが欲しい・・
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-28 22:20 | 猫以外の動物
白鳥の湖で見たもの
b0115415_22541097.jpg

    パン争奪戦
b0115415_22542686.jpg

   渡り鳥達の中に紛れ込むアヒル
b0115415_22544376.jpg

  カモを狙う猫   抜き足、差し足・・
b0115415_22545957.jpg

 足元にパンを大量にちぎっておくのに カモ達に相手にされない方・・
 この方が帰った後も パンくずは寂しくそこに残されていました。。
  (勝手に載せちゃったけど 顔あんまり見えないから大丈夫だよね・・)
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-27 23:03 | 猫以外の動物
アジサイ
b0115415_20344854.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-26 20:41 | 四季折々
エイリアン・・?
b0115415_19215285.jpg

 宇宙にいるエイリアンみたい。。
これ 夏に咲いていたユリの種です。面白いですよね^^
 エイリアンと言えば・・エイリアンVSプレデター2を観ました・▽・

猫ブログの方は 只今色々とカスタマイズ中でして もし「猫道」に行かれた時
画面が変だったらお許しを^^;
 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-25 19:29 | 四季折々
雪の結晶
 雪が降ったら絶対撮りたかった雪の結晶。
私が持っているレンズじゃ無理かな と思ったのですが 何とか撮れました。
今日の雪は水分が多かったみたいで あんまり綺麗な結晶はなかったな~;;
午後には雨になっちゃったし。 後 何回雪が見れるかな。

   結晶って不思議だな~
b0115415_18113214.jpg

b0115415_18114516.jpg

b0115415_18133040.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-23 18:19 | 四季折々
南天

b0115415_23171667.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-22 23:18 | 四季折々
背中もっこり黒ボー
昨日日記を更新したのに 間違って消してしまったらしい;;

  黒ボー せなかもっこり
b0115415_22592030.jpg

   もっこり
b0115415_22593931.jpg

   もっこり背中にびびる(?)ジャッキー
b0115415_2301363.jpg


このブログをお休みしている間に フラフラと色んなブログサービスサイト(って言うのかな?)
見物に行ってきました。。
そうしたらステキなサイトを発見!思わず登録してしまったけど どう使おうか悩み中^^;
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-22 23:10 | 田舎猫
・▽・
なんだかエキサイトブログで不具合があったみたいですね。
コメント書き込みできなくなってた とか。 嫌だわ~


最近サボリ気味のこのブログですが 今後どうするかちょっと悩み中なのです。。
元々 お気に入りの写真を載せて自分のアルバムみたいな写真ブログがやりたかったのですが 
最近はブログのために写真を撮っているような感じになってきてしまい
全然気に入っていない写真も載せちゃったりしていて なんだかな~ っと。。
まっ そんな大した写真を撮っている訳じゃないんですがね^0^;
       意外と(?)凝り性なんですよ 私。笑
そんな訳で ちょっと更新をお休み中。
  ・・とか書いておいて 明日には復活しているかも^^;
   
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-01-16 22:48