<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
満作
b0115415_17491920.jpg

b0115415_17453662.jpg

b0115415_17454964.jpg

b0115415_17455939.jpg

 イソギンチャクみたいだね~。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-25 17:51 | 四季折々
春はまだかな~
何だか最近はやる気が出なくて あんまり写真撮りに行っていません^^;
撮っても整理したりするのが面倒で放置・・
梅や野の花が咲き始めれば少しはやる気が出るような気はするんですけど・▽・

写真は去年の4~5月ぐらいの写真。
一眼レフはじめて間もない頃で 何を撮っても楽しかったな^^
何だかてんとう虫写真はピントが変な気もする・・?
でも結構お気に入りだった^^



b0115415_1541328.jpg

b0115415_15395623.jpg

b0115415_1540664.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-24 15:51 | 四季折々
ポタポタ
b0115415_21263271.jpg

ちょっと前の写真だけど・・
周りの色が汚かったので^^;モノクロにしてみた。
水って面白い^^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-18 21:27 | 四季折々
トンビ
またトンビ。
b0115415_1503929.jpg


そういえば デジタル一眼レフを始めて一年が経ちました。
今思うとコンパクトデジカメでも大して上手く撮れていなかったのに
よく一眼レフを買ったものだ・・^^;
多分 一眼レフなら綺麗な写真が撮れる様になると思っていたのだろう。。
 しかし一年は早かったな~ たくさん写真撮ったな~
少しは上達したかな。
  これからはちゃんとカメラ用語も勉強しないと・・そして説明書も読まないと・・
さっきはじめてピクチャースタイルをダウンロードしてビックリした。。
トワイライトとかクリアとか紅葉とかあるのね。なんて便利なんだ~;▽;
はは まだまだ初心者です*▽*
 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-17 15:15 | 猫以外の動物
はなかんざし
b0115415_0165075.jpg

昨日買った花。
花かんざし という名前らしい。可愛い花だな~^^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-17 00:19 | 四季折々
玄関の花
今の時期 花が咲いていません・・・
撮る物がないので 実家の玄関においてある花を撮ってみました。
ちょっと珍しい赤とピンクのマーガレットとあとは何だろう・・^^;

b0115415_2385769.jpg

b0115415_23102319.jpg

b0115415_23103438.jpg

 近所の満作は咲いてきました♪
梅もあと少しで咲きそう 楽しみ。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-13 23:15 | 四季折々
ツララ
b0115415_22183683.jpg

小さい頃はもっと大きなツララがあったんだけどな~
で そのツララをバリバリ食べていた記憶が・・ ・・汚いよねーー;
  年々暖かな冬になっているみたいだ。。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-09 22:25 | 四季折々
雪が溶ける
3日 雪が積もりました。
結構な大雪だったので 家で大人しくしていようと思ったのですが・・
我慢できず実家へ。。
 雪が降りしきる中 ノーマルタイヤで必死の走行。
何とか実家へ行く事が出来ました~ でお泊りして 写真三昧^^
 かなりの枚数撮ったので整理が大変だ。


b0115415_2384684.jpg

b0115415_238594.jpg

b0115415_239815.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-04 23:16 | 四季折々
明日は・・
明日は雪になるみたい^0^
嬉しいな~

b0115415_23142426.jpg

 最近アダルトサイト?の書き込みが多くて・・消しても次から次へと;;
 うぅ 更新する意欲も失せてしまう;;
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-02-02 23:22 | 四季折々