「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
裏庭のカタクリと猫達。
実家の裏庭のカタクリ 今年はよく咲いています。
ウチの方の土地とカタクリは合うらしく(?) ウチの田んぼにも群生しています。


b0115415_1841243.jpg

カタクリ撮っていたら いつの間にか猫達が集まってきていた。。↓背景にボヤ~っと猫の影が..
b0115415_18411252.jpg

 もっさり黒ボー君
b0115415_18412286.jpg

 こんな所にもいるし・・
b0115415_1841294.jpg

 この紫色の花も多く咲いています。大根の花に似ているな~
b0115415_1844918.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-31 18:52 | 四季折々
にょきにょき。
2.3日前までは生えていなかった土筆。
今日は大量に生えていた~ 
土筆って食べられるって聞いたけど 美味しいのかな?

b0115415_1741397.jpg

b0115415_1742163.jpg

b0115415_1765935.jpg

これはコブシの蕾。コブシは大好きな花なので咲くのが楽しみ☆


 またスキン変えちゃった・・ 私ってスキン変えたい病かも^^;
って言うかただの気分屋か。。
今度こそ しばらくはこのスキンで!
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-30 17:12 | 四季折々
虫とか猫とか・・
いつもの花と虫です。。
早く桜咲かないかな。
b0115415_2312414.jpg

ここは私の散歩コース 山に道路をつ作ったような所です。。
たまに猫も付いてきてくれます♪
b0115415_22594282.jpg

b0115415_22584420.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-29 23:11 | 四季折々
水仙
昨日から不安定なお天気が続いています。。
晴れているのに雨降ったり雷なったり><
今日はすごく寒かった~
天気は悪かったけど お隣さん宅に咲いている水仙を撮らせていただきました♪
黄色とか濃い赤・紫色って撮るのが難しくないですか・・?
全然思ったように撮れません;;

b0115415_20552513.jpg

b0115415_20553339.jpg


実家の庭の春蘭。
今年はいつもより咲が良いです^^
わっさわっさ生えている。
b0115415_2055412.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-28 21:04 | 四季折々
アズマイチゲ
多分^^;アズマイチゲ。
この花 ずっと キクザキイチゲ だと思っていたけど
葉っぱがちょっと違うらしい。。
b0115415_2038555.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-28 20:43 | 四季折々
クモの巣
暖かくなってきて クモの巣も増えてきました。
今年もクモの巣にはお世話になると思います^0^
クモさーん宜しく!

b0115415_1895852.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-26 18:13 |
道端の花達
毎日 道端に咲いている花ばかり撮っています^^;
だって綺麗なんだもん。。
b0115415_1925762.jpg

b0115415_19251627.jpg

b0115415_19254469.jpg

b0115415_19262116.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-25 19:33 | 四季折々
家出常習犯チョコの帰還。
b0115415_1850568.jpg

半年振りの帰宅。。今まで何処にいたの?

 猫道更新しました。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-25 18:57 | 田舎猫
椿
私が小さい頃 よく母に椿で首飾りを作ってもらったな。。
b0115415_22391856.jpg

b0115415_22384266.jpg

椿が落ちているところは絶対撮りたくなりますよね~^^
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-24 22:47 | 四季折々
土手のナズナ
b0115415_21401797.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-23 21:48 | 四季折々