<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ色々
b0115415_3253591.jpg

b0115415_3255064.jpg

b0115415_3255954.jpg

b0115415_326663.jpg

オオイヌノフグリ・ホトケノザはすごい勢いで増えますね~
畑に増えてくると 母がむしります。。
b0115415_330507.jpg

b0115415_3305783.jpg

ごっそり
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-18 03:38 | 四季折々
梅2
梅 ほぼ満開の木もあったし まだ1分咲きとか色々。
梅の花の香り 好きです^^

b0115415_20511290.jpg

b0115415_20512029.jpg

b0115415_20513321.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-16 21:05 | 四季折々
美容室
今日 実家へ行ったらお義兄さんと子供達がいました。

姉は最近出来た近所の美容室に行っているみたいだったので
子供達と一緒に見学に行ってみた 笑
徒歩3分ぐらい いや~近くて良いね!
しかしこんな田舎でお客来るのかな・・ 一応 予約制みたいだけど。。

b0115415_20454650.jpg

   ママ~
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-16 20:53 | 人物
レンズ届いた♪
頼んでおいたレンズ EF35mm F2 が届きました♪
・・本当は EF28mm F1.8 USMを買うつもりだったのですが
最後の最後であんまり評判が良くないが気になってしまって・・
あと春物のワンピースも欲しかったので・・ちょっとでも安い方を^^;
安いといってもEF35mm F2は評判がよかったのでね^^
 口コミってあんまり気にしない方だったんですけど 
以前口コミを参考にして買ったEF85mm F1.8 USM(あんまり出番がない^^;)が
すごく良い感じのレンズだったので
それ以来口コミを参考にするようにしています。
 まっ 画質がどうとかってあんまり分からない素人なので
撮りやすければ良いんですけどね^0^
 明日 新レンズで色々撮ってこよう♪




 
b0115415_10453643.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-15 11:09
梅は撮るのが難しいです・・

b0115415_23464550.jpg

b0115415_23465248.jpg

 ↑
実家の庭の梅 まだあんまり咲いていませんね~
鳥は ヒヨドリ かな?
集団でやってきて畑のほうれん草を食べつくし 南天の実も食べつくした
悪名高い鳥 笑
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-13 23:56 | 四季折々
色々
今日撮った写真。
てんとう虫 20匹ぐらい見たな~。。
b0115415_22551987.jpg

b0115415_22552774.jpg

b0115415_22553531.jpg

b0115415_22585193.jpg

     ↑飛び立つ瞬間は難しい^^;
    普段 どうでも良い場面では連写しちゃうのに(間違って)
   こういう時って 何故か連写できない;;
    
悩みに悩んだレンズは キャノン EF28mm F1.8 USM を買うことにしました。
失敗しないと良いが・・
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-11 23:05 | 四季折々
スズメ
b0115415_2230665.jpg

スズメって可愛いな~
夕方になると一箇所に集まってピーチクパーチク。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-09 22:32 | 猫以外の動物
暖かい日
今日は暖かい一日でした。
実家の裏庭でボ~としていたら 虫の気配が!
てんとう虫と蜂と蜘蛛がいました(写真を撮れたのはてんとう虫だけ^^;)
虫って暖かくなるとすぐ出てくるんだな~ すごいな。
b0115415_227746.jpg

b0115415_2271651.jpg

b0115415_2284519.jpg

             ↑
           竹やぶ・・
  光がキラキラしていて綺麗だったのだけど この写真で伝わるだろうか

レンズはまだ迷っています。
28mmか35mmか50mmか・~・
キャノンかシグマか・・・・ 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-09 22:17 | 四季折々
レンズ・・レンズ・・
b0115415_23474979.jpg

b0115415_23475629.jpg

b0115415_23494229.jpg

 レンズ・・
貯金箱の中身数えて 考え中。。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-06 23:53
レンズ欲しい・・
b0115415_21323340.jpg


気付けばもう3月 やっと花の咲く季節だ。嬉しい^^
ここ最近はホント撮る物がなくて・・ 更新もあんまりしていないや。。
 
 私は今 レンズ欲しい病です^^;
35mmぐらいの単焦点のレンズが欲しい~
標準ズームレンズは一本持っているのですが どうしてもズームレンズは使いづらい;;
・・きっとあれだな マクロレンズばっかり使っていたからだな・・
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-03-03 21:46 | 田舎猫