<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
鴨川シーワールドにて
ペリカン 目が怖い^^;
いや 可愛いですけどね・・ 目が・・怖い。

水族館内の写真はほぼ全滅><
水族館にデジイチもって行くのは初めてだったけど 水槽の魚撮るのって難しいな~。。
b0115415_21382625.jpg

b0115415_21383553.jpg

b0115415_21384222.jpg

[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-10 21:53 | お出かけ
ナズナ・ファイナル・・
ナズナ写真はこれで最後です・・多分^^;
黄色いのもナズナなのかな。
b0115415_22334151.jpg

b0115415_22402451.jpg

明日は千葉県の鴨川に一泊です。
海は荒れているだろうし風も強そうだ・・
旅館の夕飯大丈夫かな~
旅館のご主人がその日の漁で獲ってきたお魚を出してくれる っていう感じの所なので。
あぁ~ 漁に出れなくて夕飯がワカメとかばっかりだったら嫌だな~ 
食いしん坊なのでご飯の心配ばかりだ^^;
 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-08 22:59 | 四季折々
黒猫と菜の花畑
今日はベーダと菜の花写真いっぱい撮ったので 
猫道に載せきれない分をこちらに・・^^;
b0115415_221882.jpg

b0115415_22181845.jpg

b0115415_22182961.jpg

黒猫に露出を合わせると菜の花が明るくなりすぎて~;;
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-07 22:27 | 田舎猫
コブシと桜
コブシと桜が咲きました^^


b0115415_2142337.jpg

花の真ん中(?)面白い。
b0115415_21425168.jpg

花びらが紙みたいで 不思議~^^
b0115415_2143264.jpg

水墨画のようだ・・^^; ちょっと寂しい感じ*~*
b0115415_21461118.jpg

実家周辺はまだ一部咲きなので これからが楽しみ♪

☆猫写真ブログ 猫道 も宜しく☆
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-07 22:03 | 四季折々
日立かみね公園
今日は茨城県の日立かみね公園へ行ってきました。
小さい頃 よく連れて来てもらっていた公園です♪
いつもは空いているのに 桜の季節+土曜日ともなるとやっぱ人が多いな~。。
ゆっくり桜を撮っている暇もなく 動物園に入ってからも早足で歩く旦那に付いていくのが
精一杯で;;

何とか撮れた写真はサイとヤギ・・ 桜ちょっと写っている・・
b0115415_21251555.jpg

b0115415_21252348.jpg

 恐竜ってこんな皮膚だったんだろうな~ って感じの皮膚だ。。
b0115415_21253190.jpg

 桜は明日一人で撮りに行こう・・ 実家周辺でも咲いていると良いけど。
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-05 21:40 | お出かけ
ナズナ
ナズナ写真はもういいかな って思ったんですけど
今日旦那の実家へ行ったら 家の周りにたくさんナズナが咲いていたのでつい・・^^;
b0115415_20531961.jpg

b0115415_20541072.jpg

b0115415_20533416.jpg

b0115415_20534253.jpg

明日は桜を撮りに行こうと思います♪



猫写真ブログ猫道も宜しく☆
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-04 21:00 | 四季折々
ガチョウ。
b0115415_20383933.jpg

   可愛いオシリ。
b0115415_20384725.jpg

   首がグニャ~
b0115415_20385680.jpg

   人間めがけて突進。怖いよ~ 
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-04 20:41 | 猫以外の動物
紫の花
名前は何でしょうね~。。その辺にいっぱい咲いてます。
b0115415_18533211.jpg


b0115415_1925924.jpg

今年初 シジミ蝶。

何か旦那の会社が10日間ぐらいお休みみたいで・・・
経営不振とかじゃないんですけどね^^;
一日中旦那がいるのでゆっくりネットが出来ない。写真も撮りにいけない。。
ご飯ご飯って煩いしーー; どこか連れてってくれ~
[PR]
by hirari_hiraneko4 | 2008-04-02 19:16 | 四季折々