人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トンボに夢中 雨♪ >>
キノコいっぱい
今日は 旦那がお友達と楽しい楽しい海水浴に行っています。
私は一人ぼっちでお留守番。
 なんだか私だけ暇なのは嫌なので(家事はあるけど)今日は実家に泊まりに行こう~
毎日のように写真を撮りに帰っている実家 写真の猫達も実家にいる猫なんですよ。


        何日か前 キノコが生えすぎた木を発見しました
キノコいっぱい_b0115415_1003330.jpg

      ビッシリ~ こうなってしまうと木はもう再起不能なのかしら・・
     キノコに養分とられちゃう?
キノコいっぱい_b0115415_1051030.jpg

      ゾウの足みたい・・
キノコいっぱい_b0115415_1032152.jpg

  丸いキノコもある・・
キノコいっぱい_b0115415_1035972.jpg


    こんなキノコ写真・・
キノコいっぱい_b0115415_1071710.jpg

   面白くないよ~  ぐあ~~
キノコいっぱい_b0115415_1063410.jpg

   ・・・・・面白くないかもしれないけど せっかく撮ったんだしね(^^;)

 最後まで見てくれて有難う。
  写真気に入っていただけたらクリックお願いします(^^)⇒にほんブログ村 写真ブログへ
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-19 10:13 | 田舎猫
<< トンボに夢中 雨♪ >>