人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕方は涼しい。。 秋? >>
カマキリ怒った
いつものお花の周りをウロウロしている時 カマキリを見つけたので
突っついてみたら・・・カマキリに威嚇されました(・▽・;)
口とかクワッ~って開いてかなりご立腹・・突っついてゴメンネ。

 


 お前が突いたのか~ こら~! って感じですかね(^^;)
カマキリ怒った_b0115415_18474663.jpg

 しばらくカマキリ観察していたら カマキリはハエを捕まえようとしていました
   頑張れ!
カマキリ怒った_b0115415_18513563.jpg

  捕まえる瞬間を撮ろうとカメラを向けていたのですが 
  このハエには逃げられてしまいました~ 残念。。カマキリガッカリ・・


見上げるチャータと ジャッキー  猫を上から撮るの好きです♪

カマキリ怒った_b0115415_1981391.jpg

カマキリ怒った_b0115415_1982564.jpg


写真気に入っていただけたらクリックよろしく(^^)⇒にほんブログ村 写真ブログへ
by hirari_hiraneko4 | 2007-08-22 19:12 | 四季折々
<< 夕方は涼しい。。 秋? >>