人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飛びたい。。 ベーダの仕事 >>
台風去った
台風が去って晴れてきました。・・蒸し暑い(><)
昨晩は凄い風と雨 近くの大きな川の水嵩も大分増したみたい。
この近くの川には 鮎目当てでいつも沢山の釣り人が来ているのですが 
今日も投網を持った方がちらほら・・大丈夫なのか~??流されちゃうよ。。


・・今日の写真は川とは関係ないですが^^; 
そのうちこの川の写真も撮りに行きたいです。
結構綺麗な場所なので♪
  
  雨の後は雫写真♪ でもこの写真随分前に撮ったもの^^;
台風去った_b0115415_1544263.jpg


また猫達が車に登っていたよ
台風去った_b0115415_15475335.jpg

  ジャッキーも登りたい
台風去った_b0115415_1548613.jpg

  チャータ 車から落とされる
台風去った_b0115415_1549088.jpg


参加しています⇒にほんブログ村 写真ブログへ
良かったらクリックして行ってね^^
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-07 15:55 | 田舎猫
<< 飛びたい。。 ベーダの仕事 >>