人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャータの目が死んでいる 花 花 花 >>
夏に出会った虫
虫です。。。いっぱい撮ったから~

そういえば私のカメラ キスデジXが調子悪いです。。
充電満タンなのに 充電してくださいのメッセージが頻繁にでる。
購入して7ヶ月 こんなにすぐ壊れるものなのかな(実際にはまだ壊れてないけど)
・・やっぱあれかな 最近40Dが欲しい欲しい思っていたから カメラがイジケてしまったのかな。
キスデジ買った時も 今まで使っていたコンパクトデジカメ壊れたし・・;
  むむむむ・・しかし欲しいな キャノンEOS 40D
  でももうちょっと写真の腕が上達したらじゃないとね~ 

夏に出会った虫_b0115415_2242324.jpg

  ヒ~   でも可愛い色とお目目
夏に出会った虫_b0115415_22474277.jpg

  ヒェ~ でも小さい蜘蛛なのよ
夏に出会った虫_b0115415_2250918.jpg

   みの虫が歩いていた。。 ビックリした 中身はただのイモムシ!?
夏に出会った虫_b0115415_22503358.jpg

  ちょっと個性的な虫ばかりになっちゃった^^;


あっ  虫がほとんど左向きだ・・
参加しています⇒にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
by hirari_hiraneko4 | 2007-09-10 22:56 | 四季折々
<< チャータの目が死んでいる 花 花 花 >>