人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早起きは三文の徳 くもの巣の雫 >>
雨上がり 早朝の猫達
雨が降った次の日の朝は 山から水蒸気(?)がモクモク。辺りは白い世界です。
 
  チャータ おはよ~    
雨上がり 早朝の猫達_b0115415_14172866.jpg

 水滴付き草をムシャムシャ
雨上がり 早朝の猫達_b0115415_1417432.jpg

 日が登ってきたら 皆で日光浴。ここ お隣さん宅なんですけど・・・ 分かってないよね・・;;
雨上がり 早朝の猫達_b0115415_14192661.jpg

 ホカホカ    
雨上がり 早朝の猫達_b0115415_14181268.jpg

 皆 暖かそうだね・・・     ジャッキーがいるので出るに出れないベーダ。。
雨上がり 早朝の猫達_b0115415_14194168.jpg

 母が朝の仕事を終えて帰ってくると(7時過ぎぐらい)猫達は走って行ってお出迎え。
ご飯くれ~
雨上がり 早朝の猫達_b0115415_14195420.jpg


 最後まで見てくれて有難う☆
良かったらクリックしていってね⇒にほんブログ村 写真ブログへ

スキン 以前のに戻しました^^; 
by hirari_hiraneko4 | 2007-11-13 14:41 | 田舎猫
<< 早起きは三文の徳 くもの巣の雫 >>